栄信グループ
リリース時間:2021-03-30 08:38      作者:admin      ソース:未知      観覧回数:

 5月5日の朝、「すべての人が動員され、すべての人が参加し、すべての人が健康で、すべての人が共有します。」グループ会社の労働組合の組織の下、山東栄新グループの従業員35名が、山東省で開催された第8回全国フィットネスゲーム10,000人ウォーキング(リザオ駅)とリザオ市国立フィットネス月間発足式に参加し、リザオ(万平口)オーシャンパークで開催されました。広場が開いた。

   このハイキング活動は、全長6.1キロメートルの、日差しの中で最も美しいビーチラインを選択しました。都市の機関、企業、機関、大学、大学、そしてあらゆる分野のスポーツ愛好家約10,000人が参加しました。

散歩に参加した人々は、美しい景色とともに、仕事帰りの心と体をリラックスさせるだけでなく、緑と健康を楽しんでいました。このイベントは、低炭素、環境保護、文明化された健康的な生活の概念を促進し、実践的な行動を使用して、国民のスポーツとフィットネスのモデル都市の作成を促進し、「実行可能な都市、スポーツ都市、健康な都市、スポーツ都市」を作成することを目的としています

上一篇:栄信グループ
著作権声明 2020-2022 栄信集団
ICP:鲁ICP备13002181号